2009年5月9日土曜日

探索

蒼助結成第1号! 以前から気になってたポイント。期待半分で早朝から磯に立つ。
ここは,潮切れ抜群。ちゅーか,大潮の上げは大瀬崎並み!?
でもでも,手前は反転流が入ってくるので,ほどよく弛みができて,
魚もたまりやすいハズ?

朝市のプラッギングタイムは,残念ながらスカ。
表層には,全く魚っ気なし。

ジグに替えても,しばらくは筋トレタイム。


7時半頃? 完全に集中力が切れていた。
いきなりゴン! 一瞬 ????

我に返ってファイト開始。なかなか引くねえ。
でもドラグは出ない。2kgぐらいかな。

なんて思ったら,やっぱり2kg。
まあ,ポイント探索で結果が出たのでよしとしよう。

さらにシャクって,1kg弱のヒラゴ追加。


さらにさらに,藻かと思ったら,アラカブ追加。


今日の晩飯はうまそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿